エバーカラーワンデーハグユーの口コミ!ナチュラルにギャルになりたい方におすすめです!

エバーカラーワンデー-HugUkuchikomi

抱きしめたくなるような瞳を手に入れて欲しい、
もっと瞳かわいくなって欲しいという想いから
生まれたエバーカラーワンデーハグユーですが

使用した方の装着感など
ものすごく気になりますよね!

購入者の参考になる口コミを
ピックアップしてみたので是非ご覧ください!

 

エバーカラーワンデーハグユーの口コミ評判

まずは買って良かったという方の口コミとなります!

装着すると馴染んで、優しい印象に変わる!
朝から夜まで装着していても、ソフトコンタクトレンズ特有の乾く感じもきつくなかったし、何より色が私の目になじみました。カラコン自体の色はかなり明るい茶色ですが、装着すると馴染んで、優しい印象に変わると思います。いかにもカラコンを付けてる!という感じも強くないし、普段使いにはもってこいです。14.5ミリを探していたので、色といい、サイズといい、使用感といい、私にはぴったり!良い買い物ができました。
ナチュラルにギャルになれます。
ヘーゼル購入!色んなカラコン試してきましたがこれが私には一番シックリきます!
ほかのカラコンに多いのがふちがハッキリしすぎて真ん中の色と区別がつきすぎてギョロっとした昆虫目になることがあるんですがこれはナチュラルにギャルになれます。目も乾きにくいし、付け心地もいいですただ、枚数が少ないのと値段がお高めなのがネックですね(T_T)。高いので他のを使いましたがまた戻ってきてしまいました(笑)。30枚入りとかでもう少しお値段下げて販売してほしいです。
誰でも似合うと思います!
ヘーゼルがとても気になっていたのですが、目の小さい私には14.5ミリというのがネックで購入をためらっていました。でも、やっぱりこの色に魅かれて思い切って購入しました。商品説明にもありますが、ワンデーなのにレンズが固めなのでとても付け安かったです。固めだけど、着け心地も全く違和感なく大丈夫でした。そして不安だった大きさですが、裸眼が黒目の私にはモデルさんより暗めのブラウンに発色。自分で思っていたほど違和感がなく、嬉しかったです。きっとレンズ周りのグリーンがくっきりしすぎず、良い具合にデカ目にしてくれたのかなと。これがチョコだったらきっと合わなかったと思います。

いかがでしたか。とにかくデカ目
ギャルメイクの方に好評です!

それでは逆にあまり良くなかったといった方の口コミとなります!

少しギャルっぽい印象…
いつもはエバカラのワンデーを利用しているので、デコログとコラボが気になり購入させていただきました。つけた感じはごろごろするなど違和感なく着け心地は抜群でした!!ただ…淵のガラが目立ってしまい…少しギャルっぽい印象になってしまいました。でも雰囲気を変えたいときに利用したいと思います!
物足りない色味…
やっぱりエバーカラーワンデーシリーズは安定の着け心地;だったけどヘーゼルと謳ってるわりには物足りない色味,個人的にもっと緑味が強くても良い.既にナチュラルなシリーズがあるわけだし…もう少し振り切っても良かったと思う(._.)デザインに関しては,地瞳の色が暗いからこれ位の発色だと余り分からないけど…色素薄い系カラコンの部類に入るかな.という感じ,リピート無し.
ちょっとこわく見えた…
目がちょっと乾きやすいような感じします。長時間や風ある日はちょっと避けたいかなって感じ。目が大きく見える♪w 発色は、まぁまぁ良いと思う☆私は童顔なのでいまいちあってなぃのかも(笑)ちょっとこわく見えた(笑)

物足りないといった意見と
でかすぎるといった意見の2つにわれますね!

 

エバーカラーワンデーハグユーのまとめ

とにかく盛れるカラコンなので
ナチュラルなギャル目にしたい方に
おすすめなレンズですね!

そして、カラコンを購入するなら大手ショッピングサイトでって
方も多いかと思います!各サイトごとに取扱い店舗も違いますので
ご購入をご検討の方は是非アクセスしてみて下さいね!

ヤフーへボタン

楽天へボタン

アマゾンへボタン