エバーカラーワンデーの口コミ!元祖盛り系デカ目カラコンはこちらです!

エバーカラーワンデー-アイセイkuchikomi

細フチとナチュラル発色の絶妙なデザインが人気のヒミツ!
好評につきシリーズが続々と登場しているエバーカラーシリーズの
元祖盛り系カラコン「エバーカラーワンデー」ですが

世間ではいったいどういった評価なのか
大変気になるところですよね!

実際に購入した方の口コミをピックアップしてみたので
是非、参考にしてくださいね!

 

エバーカラーワンデーの口コミ評判

まずは買って良かったという方の口コミとなります!

ナチュラルな色で目は自然な感じで大きく!
視力があまり良くなく、でも日常生活には困らないので普段は裸眼の私。必要な時だけワンデーのコンタクトを使用しています。今回ライブに行くのにやはり良く見たいのと、盛りたいのとで度アリカラコンを探しておりました。カラコンはこれで3種類目ですが、私はこれが一番気に入りました♪付ける時も全く痛くないし、他の物と比べるとゴロゴロする等の異物感もありませんでした!一番、乾燥しにくかったように感じます。今回はピンクを購入しましたが、とってもナチュラルな色で目は自然な感じで大きくなりました♪もっとピンクが強くてもいいかなぁとも思いましたが、これくらいがいつでも使えて丁度良いかも知れません。
目の形なども違いますし、人によって合う・合わないがあるので絶対オススメ!とは言えませんが、私には合っていたので またリピしたいなぁと思います♪
全体的に満足度は高いです!
ブラック、ピンク、グレーを購入。まず、一番自然なのがピンクで、実際にはピンク色は出ずにダークブラウンという感じです。ブラックは大きなクリクリ目になります。ピンクと違って、カラコン入れてるってわかります、たぶん。ですので、アイシャドーやアイラインなどで工夫しないときついかもしれません。グレーは少しブルーがかっていて自然さは少ないものの、色っぽさと華やかさが出るので青山や麻布での食事等にはいいかも☆
装着感は、見た目はジョンソンのディファインほど薄くはないけれど、意外と目の中に入れてしまうと違和感はなかったです。12時間程度の装着では今のところ目が乾く感じもないし、ごろつき感もありません。全体的に満足度は高いです。あとは、皆さんも書いているように、お値段があと3割安かったら毎日これでもいいのに~という感じです。
誰でも似合うと思います!
ずっと愛用してます♪色々なワンデーカラコンを購入しましたが、これが一番盛れて目に優しい気がします。さすがに長時間装着すると、乾いて若干充血しますが、許容範囲です。ブラウンは少し明るめですが、誰でも似合うと思います。グレーは明るいところだとブルーっぽく見えます。発色もよくオススメのカラコンです!もう少し安かったらいいな・・・

いかがでしたか。発色がとても良く
盛りたい方に好評です!

それでは逆にあまり良くなかったといった方の口コミとなります!

瞳が強調されすぎてミニラ顔に…
高校生以来のカラコンを買ってみました。当時使っていたものは目がすぐ乾いてしまい長時間の使用はとても辛かったです。今回はブラックの度なしを購入。かなり淵がクッキリしていて、化粧が薄めな私がつけるとカラコンが目立ち瞳が強調されすぎてミニラ顔になってしまい微妙でした。顔の問題かもしれませんが。デスクワーク、運転をかなりするのでやはり目が痛くなり頭痛もしてしまいました。私には微妙な製品でした。
本当に大きくなりますね…
まずカラコンが目に入らない・・・あれ、私の目小さ過ぎなのかwwどうにか入りましたが本当に大きくなりますねー。ピンク買いましたが自然で好きです。爬虫類みたいなの嫌なので・・・。着けている時は違和感無くて良いんですが、外した後目が痛い、ずっと痛い!まだ慣れていないからでしょうか?とりあえず残りも使ってリピするか考えます。
色の付き方が安っぽい感じがしましたが…
クリスタルブラウン購入。普段はディファ●ンの1Dayを使っているのですが、休日のデート用にもうちょっとデカ目になれる1Dayを探してました。実物を並べてみると、大きさの差は歴然でしたが、実際つけてみると、極端な大きさの差は感じませんでした。若干、色の付き方が安っぽい感じがしましたが、許容範囲です。…ですが、ディファ●ンよりレンズが厚くてかなり硬い印象を受けました。柔らかくて薄いディファ●ンに慣れていたので、入れるとちょっと痛い><あと、昨日使い始めたばかりですが、最初の1枚がすでにレンズに傷が入っていて1枚はフツーに使えませんでした。ディファ●ンも不良レンズの混入がかなり多いですが、1枚当たりのお値段で考えると、決して安いものではないのでちょっと悲しかったです。でも、他のカラコンは試した事がないので、こちらは優秀な方なのかな?他の方がおっしゃってるように、ディファ●ンより全然ズレることもなかったですし。もっとレンズが薄くて柔らかいものを見つけるまでは、
デート用としてリピートしたいと思います^^

デカ目になるけど瞳が大きくなり過ぎて良くない
といった意見が多く、レンズが厚めという事です!

 

エバーカラーワンデーのまとめ

大きくクリクリした瞳にしたい方には大変おすすめのレンズですが
人によっては大きすぎて爬虫類の様になってしま場合も…

元祖盛り系カラコンは一度は試してみても良いかもしれませんね!

そして、カラコンを購入するなら大手ショッピングサイトでって
方も多いかと思います!各サイトごとに取扱い店舗も違いますので
ご購入をご検討の方は是非アクセスしてみて下さいね!

ヤフーへボタン

楽天へボタン

アマゾンへボタン