エルコンワンデーポップの口コミ!リーズナブルで付け心地が良いカラコンです!

エルコンワンデーPOP

サークルレンズの中では大き目の着色直径13.3mmで
サークルレンズの中でも瞳を大きく見せるデザインとなっていて

1トーンカラー2色と2トーンカラー1色の
合計3色のカラー展開!

2トーンのリッチブラックは1トーンでは再現できない
深みのある綺麗な瞳を演出します。

そんなクリアコンタクトレンズ「エルコンワンデー」から登場した
サークルレンズの「エルコンワンデーポップ(POP)」ですが

使用した方の装着感など
ものすごく気になりますよね!

購入者の参考になる口コミを
ピックアップしてみたので是非ご覧ください!

 

エルコンワンデーポップの口コミ評判

まずは買って良かったという方の口コミとなります!

ブラウンより黒目が大きく見える!
ショコラ購入。今まではブラウン使ってましたが会社には茶色過ぎるかなと思い、ショコラを買ってみました。装着した感じ黒に近いです。ただブラウンより黒目が大きく見える(気がします)。
エルコンワンデーポップの前はワンデーアキュビューディファインを使ってましたが、ベースカーブが合わず目が痛かったのですが、こちらは合います。一日余裕でつけられるし乾燥もそんなにひどくなく付け心地はいいと思います。
エルコンの付け心地が良い!
今まではネオサイトワンデーリングを使用していましたが、突然何故か?ネオサイトが目に合わなくり、今はずっとエルコンワンデーのショラを使用しています。色はどちらかと言うとカーキに近いので違和感なく目に馴染んで自然な感じです。ただエルコンの方はレンズが薄いので、装着するのに結構時間が掛かってしまい慣れて来ても扱いにくいです。今のところはエルコンの付け心地が良いのでリピートです。
髪が黒めの人はショコラの方が良いと思います。
フチなしで薄い茶色を探してました。
髪が焦げ茶から茶色の間の私でギリギリ自然な色です。髪が黒めの人はショコラの方が良いと思います。ワンデーの一日使い捨てで一番安いし、大きすぎないので素っぴんでも浮かなくて、普通のコンタクトの代わりにできて良いです。一日中つけてて乾燥もさほど気になりません。目がキラキラして見えるのが不思議です。ただレンズが真ん丸すぎて、最初は不自然に感じました。慣れるとそれが可愛く感じるのですが(笑)。柄が近くで見ると不自然で(ギザギザが深い)、ギザギザがもっと浅ければ良いのにと思いました。でも安くて大きさが良いので次はショコラを購入しようと思ってます♪

いかがでしたか。リーズナブルで付け心地が良いと
好意見が多かったです!

それでは逆にあまり良くなかったといった方の口コミとなります!

週末使うには地味めで光がない目元に…
ナチュ系1デイカラコン愛用してます。今までネオサイト、ディファインヴィヴィット、ビーハートビー、アイコフレ、ピュアナチュラルフレアを買ってますが、こちらの着色直径は大きすぎなく使いやすいサイズです。色はショコラといいながらダークめで、瞳にのせたら黒コンに近い印象。私はデイリーはもっとナチュラルに黒目が大きくなったデザインが好きで、週末使うには地味めで光がない目元になる気がしたので、リピはないです。 つけ心地はネオサイトに似てると思います。色見はブラウンの中では一番暗めでした。
一日つけてると疲れます。
いつもはチバビジョンのフレッシュルックシリーズを使用していますが、コスパを考えてこちらを購入してみました。ショコラを購入しましたが、色は目立たずカラコン主張しないので学生さんでも普段使いでいけると思います。ただ、レンズ自体の厚みが結構あるような。その為、目が乾きやすくゴロゴロしやすい気がします。
一日つけてると疲れます。
枠が大きくてちょっと白目が見えるときがあります…
デザインや色はよかったです。ショコラは黒とこげ茶の中間みたいなかんじで、職場には向いていると思います。ただ、枠が大きくてちょっと白目が見えるときがあります。でも安いのでしょうがないとはおもいますので、価格重視の方はいいと思います。乾燥もそんなに気にならないです。私は白目が気になるので、もう使っていません。やはり、眼科などに行ってカラコンを試して選んだほうが良いかなと思いました。

レンズが薄いと感じたり厚いと感じたりと
今まで使用していたレンズによって個人差があるみたいですね!

 

エルコンワンデーポップのまとめ

コストパフォーマンスに優れナチュラルに盛れ
いかにもカラコンですっていうのが嫌な方におすすめなレンズですね!

そして、カラコンを購入するなら大手ショッピングサイトでって
方も多いかと思います!各サイトごとに取扱い店舗も違いますので
ご購入をご検討の方は是非アクセスしてみて下さいね!

ヤフーへボタン

楽天へボタン

アマゾンへボタン